スカルリング試作 その7

2012-09-30 001
コイン(小)のペンダントトップ。
2012-09-30 002
コイン(大)のペンダントトップ。
2012-09-30 004
ベースのみで8種類も作ってしまったのでそろそろメインのスカルを彫り込みます(・ω・)

スカルリング試作 その6

2012-09-29 001
カメオリング(小)のベース。
2012-09-29 003
ちっさいのも作りたくなったのでとりあえずベースを先に作ってしまった。
2012-09-29 005
そしてこっちはペンダントトップ。
2012-09-29 007
カメオパーツの大きさは共通です(゚∀゚)

スカルリング試作 その5

2012-09-24 008
試作中のカメオリングに問題が発覚したため作り直した。
2012-09-24 010
ボツになった方がもったいないので改造。
2012-09-24 013
カットして、
2012-09-25 001
丸カンを用意。

ペンダントトップ用の枠にしようと思います( ̄ー ̄)

まどかタイタス

2012-09-27 002
同人カードダス買った(゚∀゚)

このジャンル好きなんだけどニッチ過ぎて作る人少ないんだよなぁ。
だけど熱意のある人が作るのでクオリティが高い物が多い。

SDガンダム世代にはこのフォーマットと外伝のフォーマットがグッと来る(*´∀`)

キラカードは男子の永遠の憧れ(*´ω`*)

スカルリング試作  その4

2012-09-21 003
この印台型が気に入ってきたので小サイズでも試してみようかと。
2012-09-24 002
若干風呂敷広げすぎだけど後で頑張って回収します(ーー;)
2012-09-24 005
今はとりあえず思いついたものをある程度の形にしておく。
2012-09-24 007
コイン用パーツを嵌めてみた(・∀・)

桐島、部活やめるってよ



久々に実写映画を劇場で見た(*゚∀゚*)

「当たり」だ!

俺が常々酒飲むと語っていた「教室内ピラミッド」の話じゃねぇか(゚Д゚)

この映画見て「意味がわからない」とか「甘酸っぱい青春だね」とか思う教師は、教師やめちまえっ(`Δ´)!

とりあえず見た人と語りたい映画だ!

あの台詞を言った奴許さんヽ(`Д´)ノ

カスタムオーダー品実作例 その4

2012-09-13 034
途中画像が無いけどジグソウカスタム完成(゚∀゚)!
2012-09-13 035
バババババッて感じの激しい浮きと剥がれ。
2012-09-13 036
吹き上げる炎をプラス。
2012-09-13 037
尚且つ後部まで彫り足して全周囲になったパズル模様。
2012-09-13 038
ベースになった「ジグソウ」は内側の彫りが無いモデルです。

今回オーダーしていただきありがとうございました(*゚∀゚*)

後日ホームページにもアップする予定です。

カスタムオーダー品実作例 その3

2012-09-07 002
キャスト完了!
2012-09-11 001
下磨き。
2012-09-11 002
今回は内側の彫りが無いモデルなので湯口は内側につけてます。
2012-09-11 004
起伏が激しいので、仕上はつや消しの方が映えるかと(^ω^)

カスタムオーダー品実作例 その2

2012-09-03 001
ワックス改修完了(゚∀゚)
2012-09-03 002
今回はオーダー主さんと相談の上で、ワンポイントとして「炎」をプラスすることに。
2012-09-03 003
剥がれ部分からファァって湧き出すイメージ。
2012-09-03 007
元々表面積が多いのも相まって
2012-09-03 008
表側は今までで一番剥がしたかも(・∀・)ノ

カスタムオーダー品実作例 その1

2012-08-22 007
ベースにしたのは以前サンプルとして紹介したこちらの「ジグソウ」を改修したもの。

2012-09-01 001
通常「カスタム祭り」ではリング後部の彫りは含まれないのですが、今回は追加料金で後部にテクスチャーを追加したオーダーです。
2012-09-01 002
全周囲パズル模様(゚∀゚)
2012-09-02 001
さらに、もっとパズルピースの「剥がれ」と「浮き」を増すカスタム。
2012-09-02 003
広い面積を大胆に崩す(・ω・)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる