ザ・雑記

a275.jpg
すんげぇ久々に「ガンダムエース」買った!
以下雑記です。興味ない人は読み飛ばして。
a276.jpg
理由はこれ。MSVハンドブック!これはねぇ…MSV世代にはたまらない…。
正確に言えばMSV世代はカトウよりも一回り上の世代なんだけど、個人的に中学の時はまってた。
昔の文献とか探し出したりね。
a277.jpg
そのMSVを最近新たに再構築したのが「MSV-R」。要は当時のノリで続きを作った感じ。
ロバート・ギリアム大佐のビグロとか熱すぎますよ。

最近ちょっと立て込んでたので今日は休息日です。
作業ちょろちょろ、部屋掃除ちょろちょろ、買い物ちょろちょろでダラダラします。

そして撮りためてたアニメを見る!
a278.jpg
カトウ的今期アニメランキング!!!(1話目評価)
1位あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
2位日常
3位TIGER&BUNNY
4位Aチャンネル
5位シュタインズ・ゲート
6位デッドマン・ワンダーランド
7位電波女と青春男
8位緋弾のアリア
9位変ゼミ
10位花咲くいろは
11位C

なぜ11位までかというと、ここまでの作品は見続けようと思うから。
例外としてカトウランキング18位のカイジも何気に見続けています。

このランキングへの異論は認めます!
むしろバッチコイです。

ちなみに今期の1話目はほぼ全部見ました。
アニメ1話目ランキングが最近の趣味です。



プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる