

紋章ペンダントトップ その8

2014-10-06 005
チェーンを通してみた。
2014-10-06 010
銀と見分けがつかないので「Pewter」の刻印でも作ろうかな(・∀・)
2014-10-06 012
この製法でスカルラボの新アイテムラインを構想中です。
2014-10-06 014
大きさ比較(´・ω・`)

紋章ペンダントトップ その7

2014-10-02 002
鋳造したものを仕上げて完成!
2014-10-02 003
基本的にはシルバーと同様の仕上げ方をしてます。
2014-10-02 005
仕上げてみて驚いたのだが…、見た目が銀と変わらない(゜ロ゜)
自分で製作してなかったら判別は難しいほど。
2014-10-02 007
こっちは裏側が荒れてしまった物なんだけど、これはこれで良い。

こうなる理由は解ったので使いどころによっては面白い表現ができるかも。


後ほど改めて正式画像をアップします(・∀・)

ビックリマンシール

2014-03-10 003
某所で入手した同人ビックリマンシール。
2014-03-10 004
悪魔って入ってるのがビックリマンシールっぽくて良いヽ(・∀・)ノ

アーティズムマーケット

2014-03-07 056
3月1日に浜松町で開催されたアーティズムマーケットに行ってきました(゚∀゚)
デザインフェスだとスチームパンクやアンダーグラウンドジャンルにカテゴリーされる作家さんの展示即売会です。
2014-03-07 057
参加サークル数は250オーバー。
2014-03-07 058
この規模だとじっくり見るにはちょうど良い。
全体をじっくりと見られるので良いです。
デザフェスは規模が大きすぎて結構消耗するんです(。-∀-)
2014-03-07 059
入場料500円で40ページのカラー印刷パンフが付いてくるのは安すぎるのではと心配です。

入場料1000円でパンフも雑でいいから、こういうの年に3~4回やってほしい!
主催者さんもっと儲けていいよ!そんで回数増やして!

とりあえず次は半年後らしいので徐々に回数増やして欲しいです。

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その17

2014-03-07 053
塗装して完成!
2014-03-07 054
グリーフシードのレジンキット完成品サンプルを作った時と同じ方法で塗りました。
2014-03-07 055
下地にメタルカラーのダークアイアンを筆塗り。
2014-03-07 052
その上からメタルカラー真鍮をドライブラシ気味に筆塗りです(゚∀゚)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その16

2014-03-03 005
バレッタの表面を削っておく。
2014-03-03 006
がっつり接着。
2014-03-03 009
この軽さなら付けてもOKなので大きめのバレッタにしてあります(・ω・)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その15

2014-03-03 001
湯口をとってペーパーがけ。
2014-03-03 003
裏面にリューターでダボ穴をあける( ̄^ ̄)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その14

2014-02-27 016
レジンをキャスト。
2014-02-27 018
今回は黄色で複製してみました(・ω・)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その13

2014-02-27 009
シリコン硬化。
2014-02-27 012
カットして型を作る(・∀・)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの髪飾り その12

2014-02-25 021
この原型をレジンに置き換えてみようと思い、
2014-02-27 001
シリコンに沈めてみました。

今回はブロックじゃない方法で囲いを試してみた(・ω・)
プロフィール

カトウ

Author:カトウ
埼玉県日高市在住の「カトウ」。
SKULL LABORATORY(スカルラボラトリー)
planevia(プラネヴィア)
というブランド名で活動中。
「カトウ」の個人ブランドです。

メールアドレス
skulllaboratory108@yahoo.co.jp
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

